Category: 未分類

Lenovo 28型4K液晶ディスプレイモニターに注目が

久々に朝からてんやわんや。PCデポで40インチ4k液晶ディスプレイ 8万の買ってきた。Win10が出たし、4K

4K液晶テレビなのに8K解像度とは?

シャープの「4K液晶テレビでありながら8K解像度の高画質・高精細を実現した」っていうやつ何回読んでも意味不明。

4Kテレビの需要が低下中?

液晶の世界シェアなんて、もはや日本の家電メーカーが束になっても韓国のLGおよびサムスンに負けてる。この2企業だ

4K液晶の需要

デジタルは液晶、ハイレゾは4k、アナログは映画と考えて頂ければそのキャラがわかりやすいかな。アナログが好きな理

モーションフローをONにしてみよう

モーションフロー(倍速液晶)オンにするとめっちゃ楽しい(4K@120fps)TBで繋げられて4kデスクトップが

4K液晶 vs プラズマテレビの高精細度

4K液晶とプラズマテレビとどっちが高精細だろうと思う。画像データが同じなら同じなんだがな)。15フルHD液晶で

4kディスプレイはフォント設定が大変

4kディスプレイにするとフォントの設定が厄介。4kディスプレイ買った。200ppi越えのディスプレイを搭載した

50型でも10万円切る時代

4Kの液晶テレビが出た時、「誰が買うんだろう、これ」と思ったけど、今、4Kの液晶ディスプレイが超欲しい。綺麗な

4K液晶は高精細

表示範囲とんでもないしcubase開きつつ作業もできるし艦これも出来るスーパーマルチな4K液晶みんなも買おう。

4k液晶だと発色がずば抜けて綺麗

液晶テレビが苦手で、画面がチカチカして長く見ていられない。ブラウン管亡き後、プラズマだけが頼みだったのに、プラ